カーヴィーダンス 樫木裕実 カリスマトレーナー

カリスマトレーナーとして人気の樫木裕実さんの
DVD付きダイエット本「カーヴィーダンス」シリーズは、
累計販売部数が400万部を突破しているそうです。
樫木裕実さんは、女性から圧倒的に支持されているカリスマトレーナーです。

そのカリスマトレーナーとして人気の樫木裕実さんが、
ヒロミさんの経営するスタジオのスポーツジムから独立して話題になっているそうです。
今年11月に独立し、東京・中目黒に『カーヴィーグランド』という名前の
スタジオをオープンするそうです。

カリスマトレーナーの樫木裕実さんの手ほどきを受けられるとあって、
ヒロミさんのジムは爆発的に会員数が増え、
売り上げも昨年度は6億円を突破したそうです。
経営者のヒロミさんにとっては、絶対に手放したくない存在ですよね。
しかし、今回の独立はヒロミさんが勧めたそうです。

発売中の「女性自身」によれば
樫木裕実さんの独立の段取りを取り付けたのは神田うのさんだとか。
ジム隆盛の立役者である樫木裕実さんは、トレーナーとして勤めた6年間は、
社員としての給料しかもらったことがなく印税も受け取っていないそうです。
そんな待遇面を気の毒に思ったのか…
樫木裕実さんが独立する少し前、うのさんの“ママ友”が一斉にジムを退会しているとか…
これが決断を促したらしいそうです。


DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)





カーヴィーダンス 検索サイト
↓↓↓
カーヴィーダンス・アマゾン

カーヴィーダンス・楽天
Copyright © 今が旬のニュース満載中 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。