前田敦子 国際女優デビュー 映画『一九〇五』

日本と台湾で大規模ロケを行うそうです。
来年秋の目玉として注目を浴びると思われる映画『一九〇五』。

前田敦子さんは、トニー・レオンさん、松田翔太さんと共演!
さらに監督は、海外の評価も高い黒沢清監督!

映画『一九〇五』は1905年の横浜を舞台に、二人の男(トニーさん、松田さん)と
一人の女(前田さん)の運命が絡み合う様子を描いたアクション映画だそうです。
前田敦子さんが演じるのは、トニーさん演じる主人公に大きな影響を与え、
物語の要となる女性・宮子だそうです。

前田敦子さんは、「世界を舞台に活躍されている黒沢清監督の作品に参加できることに、
とてもワクワクしています。そして、トニー・レオンさん、松田翔太さんとご一緒できることも、
すごくうれしく思います。女性のあらゆる魅力を持っている宮子を、全力で演じたいと思います。
女優としての素晴らしい経験になるように、頑張ります。」とコメントされたそうです。

黒澤監督は、このキャスト陣について「この映画のために、
夢のようなキャスティングが実現しました。わたし自身、
まだ信じられないくらいです。
恐ろしく魅惑的な三人の俳優たちが
言葉、年齢、性別を超えて魂と魂をぶつけ合うことになるでしょう。
そのお膳立てができるなんて、監督冥利につきると言うものです」と
コメントをされたそうです。

映画『一九〇五』は2013年秋、全国公開予定。


君は僕だ [Act 1]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】


前田敦子さんソロシングルの検索
↓↓↓
君は僕だ・アマゾン
君は僕だ・楽天
[編集]
共通テーマ:芸能
Copyright © 今が旬のニュース満載中 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。