福山雅治 横浜スタジアム ファンクラブイベント

福山雅治さん・年末に10日間18万人ライブ決定♪


Beautiful life / GAME (初回限定 「Beautiful life」 Music Clip DVD付 盤)

Beautiful life / GAME (初回限定 「GAME」 Music Clip DVD付 盤)

17日、横浜スタジアムで福山雅治さんの
16年ぶりのファンクラブイベントがありました。
そこで、福山雅治さんから重大発表がありました。

2度目のアンコールで「家族になろうよ」を歌い上げた余韻が残る中、
「とても素敵なお知らせがあります」と
福山雅治さんから飛び出した、年末に10日間で18万人を動員するという
大規模公演の開催発表に3万人のファンが大きな歓声を上げたそうです。

福山雅治さんの年末の恒例イベント「冬の大感謝祭」。
例年の5日間から今年は10日間に。
福山雅治さんのファンには凄く嬉しいですよね♪
会場は昨年と同じパシフィコ横浜展示ホールで、
12月15、16、19、20、23、24、27、28、30、31日の開催予定だそうです。

1人でも多くのファンに楽しんで欲しいという思いから生まれた企画だそうです。
その思いが嬉しいですよね。
ソロアーティストとしては過去に例のない
“ギネス級”の規模だという事でビックリですね。

福山雅治さんは、本公演で初めて披露する29枚目の
両A面シングル「Beautiful life/GAME」を含む計20曲を歌い、
満員のスタジアムを盛り上げたそうですよ。


Beautiful life / GAME

この日のライブDVDと福山雅治さんのファンクラブ向け動画「BROS.tv」のDVD発売も発表されましたよ。
[編集]
共通テーマ:芸能
Copyright © 今が旬のニュース満載中 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。